With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

にゃんデラ(=^・ω・^=)

 

クリスマスツリー一足お先に

サンタさんが来てくれました

カメラ
   ↓

 


まさか

プレゼントプレゼントが頂けるとは…

えっ

良い子にしてたからかなぁ(笑)?

にひひ


なかなか大きな袋ですが…

目

さて、気になる中身は

はてなマーク

カメラ

     ↓




     ↑
にゃんこデラックスの墨太郎


ネコ


ネコ毛並みがツルツルで

触り心地Good

グッド!

ふわふわしてるので
抱っこすると癒されますぅ~

天使


お部屋のソファーに座らせたら
存在感抜群

ネコ

!!


近くを通る度に
誰か居る様な錯覚に陥ります

ナゾの人


あ…

ひらめき電球

にゃんデラの墨太郎君が
いらっしゃるんでしたね(笑)

にひひ
なでなで

ネコ

パー


可愛いプレゼント

プレゼント

ありがとうございました

ニコニコ



只今With

美容院では
1年間の感謝を込めて
雪の結晶ウィンターキャンペーン

雪の結晶
2015 ありがとうセール実施中

クラッカー


おとめ座

アップカラーやパーマと

セットでお得なエステ&
トリートメントコースの他

流れ星ヘッドスパが

今だけお試し料金に

がま口財布

OK


この機会に是非お試し下さい

ニコニコ


詳しくはこちらをご覧下さい

目

    ↓ポチっ

グッド!

キャンペーン・お知らせ



【キャンペーン実施店】


With 本店
℡ 0120-43-7922



With ANNEX店
℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店
℡ 0120-36-1332





---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ

×

非ログインユーザーとして返信する