With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

日本最古の石仏∩・∀・∩by宇都宮

 
昨日
宇都宮の大谷寺に
行って来ました

車

DASH!
   ↓

 


カメラ

NG撮影禁止なので

大谷公園の展望台から
外観だけ撮影して来ましたよ

カメラ


本堂裏の岩壁に
目を奪われますぅ~

目

近くで見ると
なかなかの迫力です

合格


地元で有名な『大谷観音』は
弘法大師が平安時代初期に
岩壁面に掘られた
千手観音様なのですね

ビックリマーク


しかも日本で初めて
特別史跡と重要文化財の
二重指定を受けた
大変有難い観音様なのだ
そうですよ

ひらめき電球


本堂の中に入らないと
見られません

目

( ・ノω・)コッソリ


池の中央に祭られている
弁財天にお仕えしている
白蛇(作り物)の頭に触れると
ご利益があると言うので
なでなでして来ました

パー


大谷公園内の
『平和観音』も見て来ましたよ

カメラ

    ↓



自然の岩壁に
総手彫りで制作された
高さ27mの観音様


ビックリマーク


観音様の裏にある
展望台に登ってみると

アップ

     ↓


哀愁漂う後ろ姿からの~
横顔…そして斜めアングル~

カメラ


とても穏やかな表情を
見せてくれました

目

有り難や~(-人-)

天使


大谷寺内の宝物館では
縄文最古の人骨や
土器・石器の欠片等が
所狭しと展示されていたし

サーチ


思い掛けなく
貴重な物を目にする
実のある1日になりました

音譜


一見の価値ありですよ

ニコニコ



只今With

美容院では
1年間の感謝を込めて
雪の結晶ウィンターキャンペーン

雪の結晶
2015 ありがとうセール実施中

クラッカー


おとめ座

アップカラーやパーマと

セットでお得なエステ&
トリートメントコースの他

流れ星ヘッドスパが

今だけお試し料金に

がま口財布

OK


この機会に是非お試し下さい

ニコニコ


詳しくはこちらをご覧下さい

目

    ↓ポチっ

グッド!

キャンペーン・お知らせ



【キャンペーン実施店】


With 本店
℡ 0120-43-7922



With ANNEX店
℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店
℡ 0120-36-1332




---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する