With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

可愛い花が咲きました∩・∀・∩


先日、母が友達から


鉢植えの花を頂いて来ました。



沢山蕾が付いていたので


どんな花が咲くのか


楽しみにしていたら



ここ数日で一気に咲き始め


気が付いたら


ほぼ満開になっていました。
  ↓

 


蕾が膨らみ始めた頃は


すずらんみたいな形だったので


下向きに膨らむ感じの


お花なのかと思っていたら



上向き全開の(笑)


お花だったんですね~∩・∀・∩



可愛いですぅ~(●´ω`●)




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------



---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ



---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する