With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

東洋のナイアガラ(吹割の滝)に行って来ました∩・∀・∩



先日


東洋のナイアガラと呼ばれる


吹割の滝を見に


沼田まで行って来ました。




近くの駐車場に車を停めて


案内板どおりに歩いて行くと




段々川の匂いと共に


激しい水の音が


聞こえて来ました。



凄い水しぶきと


辺り一面ミスト状の水粒。




マイナスイオンがいっぱい~☆


これが吹割の滝かぁ~。


でも聞いてた滝と違う様な…。


と、思ったら、鱒飛の滝(笑)




吹割の滝は


もっと奥にある様なので


更に足を進めると


般若岩が出現!


    ↓


周辺の岩肌が


独特な雰囲気を


醸し出していました。


自然の力って凄いですね~!




そしてようやく


吹割の滝に到着~!


遠くに浮島橋が見えますぅ~。


   ↓




   ↑


これが有名な吹割の滝ですかぁ。


大きな割れ目に


ダイナミックに落水する様は


まさにナイアガラ!




更にアップ!
  ↓




あまりの迫力に


思わず見入ってしまいました。




至近距離までは


行けない様になっているので
上手に撮れなくて


ごめんなさ~い。




この日は1日中曇り空でしたが


晴れていたら


もっと綺麗なんだろうなぁ~∩・∀・∩




何だか心が洗われる


気がしますね♪




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


--------------------------------------------------- 

×

非ログインユーザーとして返信する