With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

ふわっふわの美猫に遭遇(=^・ω・^=)





先日のこと。


吹割の滝に向かう道中で


ふわっふわの猫ちゃんに


遭遇しました(=^・ω・^=)
  ↓




   ↑


ノルウェージャンフォレストキャットかな?


おくつろぎのところ失礼しま~す。


   ↓




   ↑


のび~っ(=^・ω・^=)♪




あら!


美猫さんですねぇ[壁]д・)ノチラ


綺麗な猫ちゃんですぅ~♪





    ↑


今度は毛づくろいを


始めちゃいましたよ。




近くのお店の方の話だと


この猫ちゃんは


野良ちゃんなんだとか。




こんな綺麗な猫ちゃんが


野良猫だなんて…。


連れて帰りたい位でしたよ(●´ω`●)




あ…w( ̄Д ̄;)w


愛猫ミュウさんに怒られる~(笑)




滝を見て戻って来たら


猫ちゃんは


いなくなっていました。




もう一度会いたかったな~(●´ω`●)




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する