With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

∩・∀・∩プレゼント色々∩・∀・∩


私事ですが…
先日お誕生日を迎え…


色々プレゼントを
頂いちゃいましたぁ

プレゼント


その品々がこちらっ

カメラ

   ↓



    ↑

クマプーさんバッグに

カバン

 


    ↑


ネコ猫ストラップ

にゃー猫ピアス

おとめ座おとめ座ふなっしー(笑)

にひひ

巻き毛付いてる

目


 


    ↑


そして


ハンディーマッサージャー


合格


可愛い物が続いた後の
実用的な物(笑)

にひひ


プーさんのお顔の

クマ

カバンバッグの中は蜂蜜と

ハチミツバチがプリントされた

巾着風になっていて
とってもCute

ラブラブ


にゃー猫グッズもふなっしーも可愛いし

テンション上がりますぅ~

アップ


ハンディーマッサージャーは
肩こり首こり用に
リクエストしました(笑)

にひひ


デスクワークは
目・首・肩・腰にきますから…

ガーン


肩甲骨の下まで届いて
良い感じですぅ~

合格


今年も色々貰っちゃった

プレゼント

ありがとうございました

ニコニコ

早速使わせて頂きます

音譜


---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する