With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

今年も1年ありがとうございました(^ω^)

 
今年も残すところあと1日

ビックリマーク

美容院Withは本日が

最終営業日となります。


新年のご挨拶をしたと思ったら
もう1年経っちゃうんですねぇ

えっ


台風比較的天災の少ない

栃木市ですが
今年は異常気象により
酷い水害に見舞われました

波


近隣で道路の冠水等は
あったものの

美容院弊社店舗は幸いな事に
被害と言える程の被害は無く

1日の休業を経て
次の日から営業を
再開する事が出来ました

ビックリマーク


おひつじ座今年も無事1年間

営業出来た事に感謝し
来年はより一層
皆様に喜んで頂ける様な
サービスを提供して行きたいと
思っております

合格


今年も1年Withをご愛顧頂き
ありがとうございました

ラブラブ


皆様

ビックリマーク

良いお年をお迎え下さいね

鏡餅


次回は平成28年1月6日(水)に
お会いしましょう

ニコニコ

来年も宜しくお願い致します
(●´ω`●)ゞ


【年末年始の休業日】
平成27年12月31日(木)
平成28年1月1日(金)2日(土)
3日(日)4日(月)5日(火)


With 本店
℡ 0120-43-7922



With ANNEX店
℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店
℡ 0120-36-1332




---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する