With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

4日遅れのプレゼント(^ω^)つ■


本日
4日遅れの

クリスマスツリーXmasプレゼントが

届きました

プレゼント

   ↓



まさか…

えっ

こんなに遅れて
サンタさんが来てくれるとは
思いませんでした

音譜


良い子にしていた
甲斐がありました(大笑)

にひひ


さて
気になる中身は~

はてなマーク

カメラ

   ↓



ムダ毛取りパッド


ひらめき電球


ん~…

目

今年のサンタさんは
随分実用的な物を下さる

プレゼント


おとめ座これで綺麗になって

新年を迎えろって
事ですかね

はてなマーク


はいっ

ビックリマーク

頑張って綺麗になります

ラブラブ


ありがとうございました

ニコニコ


只今With

美容院では
1年間の感謝を込めて


雪の結晶ウィンターキャンペーン

雪の結晶
2015 ありがとうセール実施中

クラッカー

!!明日は最終日

!!


おとめ座

アップカラーやパーマと

セットでお得なエステ&
トリートメントコースの他


流れ星ヘッドスパが

今だけお試し料金に

がま口財布

OK


この機会に是非お試し下さい

ニコニコ


詳しくはこちらをご覧下さい

目

    ↓ポチっ

グッド!

キャンペーン・お知らせ



【キャンペーン実施店】


With 本店
℡ 0120-43-7922



With ANNEX店
℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店
℡ 0120-36-1332




---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する