With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

珍野菜『ナスッコリー』(笑)?

 


ウィズ園芸部の畑に
つ・遂に

!!

珍野菜が出現しました

クラッカー


本日の採れたて野菜

ひらめき電球

その名も
『ナスッコリー』

にひひ
   ↓

 


 
下が『ナス』で
上が『ブロッコリー』なので


『ナス』+『ブロッコリー』=『ナスッコリー』


比較対象物として
ボールペンを置いてみましたが
サイズ感
お分かりになりますでしょうか

はてなマーク


かなり可愛いサイズの
お野菜ですぅ~

ラブラブ!


な~んちゃって

べーっだ!


カメラ並べて撮ったら

ナスからブロッコリーが
生えてるみたいに見えたので

目

つい…

あせる


それぞれ先生が
大事に育てた野菜です

ビックリマーク


サイズは小さくても
立派な野菜に育ってますよ

合格

---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する