With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

幻の滝『おしらじの滝』に行って来ました∩・∀・∩が…。

先日アップしました


八方ヶ原に行って来ました∩・∀・∩


の後




栃木県矢板市にある


幻の滝と言われる


おしらじの滝に行って来ました。




うわぁ~っw( ̄Д ̄;)w


ちょ・ちょっと待って下さい!


こ・ここを下りるんですかぁ~っ!?


  ↓




  ↑


もはや道では無い様な…。


水無し川?


沢?




この運動神経の無い私が


果たして無事に


下りられるのか


という不安を胸に


意を決して下りて行くと




石畳の様な…


削れた岩が見えて来て…


更にそこを下りると…


  ↓




遂におしらじの滝壺まで


辿り着く事が出来ました




あれ??


滝…が無いですねぇ?




とあるHPによると


  ↓


“雨上がりの午前 
沢の水が増え木々の合間をぬって


日が差し込むとき 
青く輝く滝つぼを持つ


「おしらじの滝」に 
出会えるかもしれません。 


水の少ない時期は


滝そのものがなくなっている


場合もあります。 
もし出会えたら


いいことありそうな予感。 ”




なるほど


だから幻の滝なんですね!




この日は


とっても良いお天気で


残念ながら


滝は見られませんでしたが


  ↓




青い滝壺は見る事が出来ました。


確かに青かったです♪




岩の削れた痕から


滝の流れる感じは


イメージ出来ますよね?




雨上がりに滝までの


あの道程を


行き来する事を考えたら


危険ではあるけれど




キラキラと青く輝く


滝壺が見られると思ったら


行ってみる価値あり


かもしれませんね♪




気になる方は


くれぐれも足元に気を付けて


行ってみて下さいね(^ω^)






只今Withでは


『早割&トリートメント割』を


実施しています。


前日までのTEL予約で


カラーorパーマがお得に
なっちゃいますっ


( ・ノω・)コッソリ




対象メニューを


色々取り揃えておりますので


詳しくはお店でご確認下さいね


∩・∀・∩




【早割&トリートメント割実施店】


With  本店


℡ 0120-43-7922


With ANNEX店


℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店


℡ 0120-36-1332


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する