With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

小宅古墳群の菜の花畑&さくら祭り

先日の事。




お出掛け中


幾つも路肩に置いてあった


『花畑会場』の看板が目に止まり


行ってみる事に…。




看板を良く見ると


『小宅古墳群』と書かれていましたが


看板の案内を頼りに行ってみると


益子町の亀岡八幡宮に到着。




あれ?


ここで良いのかなぁ?


と、半信半疑のまま車を停め


歩いて坂道を上って行くと


さくらまつりののぼりが沢山!




更に歩くと亀岡八幡宮の


駐車場を抜けて


小宅古墳群が見えて来ました。


  ↓




わわっw( ̄Д ̄;)w


これは見事な菜の花畑♪




さくらまつり同時開催中


だった訳ですね!


桜とのコラボ綺麗ですぅ~♪




暫く散策してみると


  ↓




  ↑


場所によって景色が違うので


様々な角度からの桜と菜の花を


じっくり堪能する事が出来ました。




亀岡八幡宮の椿の画像が


紛れ込んでいますが


黄色とピンクのコントラスト


綺麗ですね~(^ω^)♪








只今Withでは


『早割&トリートメント割』を


実施しています。


前日までのTEL予約で


カラーorパーマがお得に
なっちゃいますっ


( ・ノω・)コッソリ




対象メニューを


色々取り揃えておりますので


詳しくはお店でご確認下さいね


∩・∀・∩




【早割&トリートメント割実施店】


With  本店


℡ 0120-43-7922


With ANNEX店


℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店


℡ 0120-36-1332


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する