With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

良い抜け毛と悪い抜け毛((+_+))

 
「最近抜け毛が増えたなぁ

ショック!


それもその筈

もみじ

秋は抜け毛が多くなる季節です

ひらめき電球


だからと言って油断は禁物

注意

頭皮環境が悪化している
可能性も捨て切れませんよ

!!


通常1日50~100本程度
髪は抜けるのですが


注意ヘアサイクルが乱れても

髪が充分育たず
抜け毛が多くなります

ビックリマーク


髪がきちんと育っているかは
抜け毛で判断する事が出来ます

ひらめき電球


きちんと育った良い抜け毛は
おたまじゃくしの様な形に
毛根が膨らんでいます

合格


注意毛根が膨らまずに抜けた毛は

頭皮に根を張る事が出来ず
早めに抜けてしまった証拠

ビックリマーク


細くて短いうぶ毛の様な毛は
ヘアサイクルの初期
(毛が生えて直ぐ)
抜けてしまったものですので


こういう毛が増えて来たら
要注意

注意


「頭皮がベタついたり
硬くなっていませんか

はてなマーク


頭皮環境が悪化して
健康な髪を生やす事が
出来なくなっていますよ

叫び


頭皮と髪に不安を感じたら
流れ星ドクターリバイブ&
ナノリバイブセラムがおすすめ

合格


ドクターリバイブ
電気振動と超音波が
頭皮を刺激して緊張をほぐし

キラキラ
頭皮の汚れや皮脂・ベタつき
嫌なニオイを取り除き

流れ星


アップ高浸透頭皮用美容液
ナノリバイブセラム
細毛・抜け毛の要因となる
ヘアサイクルの乱れを
正常化させ髪を太く増やし
頭皮のニオイを抑えます

合格


詳しくはこちらをクリック

ニコニコ

  ↓ポチっ

グッド!

頭皮・毛髪ケア

美容院


流れ星シャンプー後や

枕に付いた抜け毛をチェック

サーチ


気になったら早めのケアで
健康な髪を育てて下さいね

アップ

おとめ座


【ドクターリバイブ&
ナノリバイブセラム取扱店】


With 本店
℡ 0120-43-7922



With ANNEX店
℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店
℡ 0120-36-1332





---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する