With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

笑う門には表情筋(・∀・)b


晴れお天気続きで

お出掛け日和な
シルバーウィーク

祝日

いかがお過ごしですか

はてなマーク


楽しい時を過ごせば
自然に笑みがこぼれるもの

ニコニコ


シワを気にして
笑わない様にしてちゃ~
いけませんよ(笑)

にひひ


不機嫌顔や無表情にしてたら

むっ表情筋が衰えて

シワ・たるみが出来
老け顔になっちゃいますよ

叫び


今日は敬老の日ですね

ひらめき電球


祝日敬老の日

長年に渡り社会に尽くしてきた
老人を敬愛し長寿を祝う日

合格


おじいちゃんおばあちゃんを
豊かな表情で敬いながら
表情筋を鍛えて
若々しくお過ごし下さいね

ニコニコ




---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する