With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

リバーシブルなマイフィットまくら





私事ではありますが


来週誕生日なので


母がプレゼントを


買ってくれました。


   ↓




昨日のブログで


アップした画像にも


写っていましたが


マイフィットまくらです!




(=^・ω・^=)ミュウさんに邪魔されつつ


撮った画像ですよ(笑)
    ↓




このまくらは


10,000人のデータを基に


作られたというまくらで




サンプル品で試してみた結果


このタイプが一番良いなと思い


選びました。




年齢性別から診断出来る


チャートを見ても


このまくらが合っているみたいです。
    ↓




実はリバーシブルで


これは両面とも同じ硬さですが


裏表で違う硬さのまくらもありました。




肩にフィットするアーチ型で


真ん中がくぼみ


左右が膨らんでいる事で


横向き寝にも対応しているそうです。




これで安眠出来るかな~∩・∀・∩





---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する