With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

川越氷川神社風鈴祭り



先日


川越氷川神社に


行って来ましたぁ~∩・∀・∩


   ↓




川越氷川神社は


現在風鈴祭り中で


沢山の風鈴が


「り~んり~ん♪」と


綺麗な音を奏でていました。




♪風鈴の音は


耳にするだけで


涼しい気分になれますね~♪




あれれ?


良く見てみたら


何か書いてありますよ[壁]д・)ノチラ


願い事かな?


   ↓




この風鈴は


縁結び風鈴なんですって!




皆さん良きご縁が


あると良いですね~♪




画像は先生から


提供して頂きましたよ。




と、言う訳で


例によって


本当は先生が行ったんだけど


お話を聞いて行ったつもり


ブログでしたぁ~(^_^;)





---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する