With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

激やせ?チャッピーお帰り~∪・ω・∪


那須で子育てしていた
チャッピーが帰って来ました∪・ω・∪


   ↓





   ↑

帰って来たらいきなりセレブ犬(笑)?

ビビちゃんと仲良く


ソファーでお昼寝ですzzZ



それにしても


ダラダラし過ぎじゃないですか(笑)
   ↓





   ↑

何と無く同じような

恰好をして寝る親子。



左がチャッピー∪・ω・∪

右がビビちゃんです∪・ω・∪



毎度の事ではありますが

チャッピーは子育て中

激やせします。


   ↓




   ↑

ビビちゃんに

ペロペロされていますが

左が以前のチャッピー

右が今のチャッピーです∪・ω・∪



画質が悪いですが(^_^;)

お腹がほっそりしているのが

おわかり頂けますでしょうか。



このほっそりチャッピーが


見られるのも今だけ!


あっと言う間に元通りに


なると思いますよ(笑)


股関節のやわらかい

激やせチャッピーでしたぁ~∪・ω・∪





---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


--------------------------------------------------- 

×

非ログインユーザーとして返信する