With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

ニャンコ先生グッズgetしました(´艸`*)

先日友達から


ちょっと早い


クリスマスプレゼントを


貰っちゃいました♪




そのプレゼントの品々が


こちらっ!


  ↓





ニャンコ先生グッズ


中がモコモコのスリッパに


バニティバッグ


フォルムが愛らしい


ぬいぐるみ…と、思いきや…


  ↓






お腹のチャックを開けると


中にはニャンコ先生柄の


ブランケットが入っていました.。




可愛くて使えない…(=^・・^=)




どれも可愛い


ニャンコ先生グッズ


ありがとうございました∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する