With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

【祝】おめでとうございます∩・∀・∩

新成人の皆様


二十歳になる皆様


おめでとうございます。







法改正により


成人年齢が引き下げられましたが


栃木市では従来通り


二十歳の方をお祝いする


成人式改め


『二十歳の集い』の式典が


開催されました。




18~20歳の皆様は


成人式どうなるんだろう


と、ご心配だった事と思います。




今年も二十歳になる皆様の


晴れの門出の


お手伝いをする事が


出来ました事


嬉しく思います。




お天気に恵まれ


素晴らしい『二十歳の集い』に


なった事でしょう☆




二十歳の皆様の晴れ着姿


お美しいですね(*'ω'*)




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する