With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

ありがとうございました(=^・・^=)





 「厳しい冬を耐え、生命力あふれる
春の芽吹きの中で華々しく誕生する」
一年になることを表していて
新しい事を始める良き年と
期待出来るとされた
今年【寅年(壬寅】は


「昨年に引き続き
感染症対策をしっかりしつつ
新しい企画を実施する 」事を
目標に掲げましたが


年間を通して例年以上に
様々なキャンペーンを
実施する事が出来ました。


再びの新型コロナウイルス
感染者増加により
感染及び濃厚接触者と言う事で
キャンセルされた時期も
ありましたが


継続して新しい企画に
取り組めた事は
常日頃からご愛顧下さる
お客様のお陰です。


今年も1年本当に
ありがとうございました( ^ω^ )


お客様1人1人に
喜んで頂けます様
スタッフ一同これまで以上に
精進して参りたいと思いますので、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様
良いお年をお迎え下さいね♪
次回は1月4日(水)に
お会いしましょう∩・∀・∩


【年末年始休業日】
2022年12月31日(土)
2023年1月1日(日)2日(月)3日(火)




With 本店
℡ 0120-43-7922


With ANNEX店
℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店
℡ 0120-36-1332


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する