With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

無防備なチャッピー∪・ω・∪

本日の


本店アイドル犬チャッピー∪・ω・∪


  ↓




  ↑


この無防備な姿を


ご覧下さい!


  ↓




  ↑


この状態で


1時間以上キープ。


  ↓




あまりに動かないので


これはシャッターチャンス


と、思い




色んな角度で


撮ってみましたが


それでも全然動きませんでした。


ちょっと目で追われましたが…[壁]д・)ノチラ 




今日も優雅な
チャッピーでしたぁ∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する