With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

古峯神社のおみくじ

先日


パワースポットとしても知られる


栃木県鹿沼市にある


古峯神社に行って来ました。




2月に行ったら


もう初詣とは言わないのでしょうが


毎年初詣に行っている神社なので


密を避ける為


今年は時期をずらして


遅ればせながらのお参りとなりました。




そして毎年恒例の


おみくじ~♪




気になる結果は?


  ↓




『吉』


まずまずの結果でしょうか?




中に入っていた縁起物は?


  ↓




『お多福』でした。




あれ?


去年もお多福だったなぁ(*'ω'*)




亀や達磨は何度も


入っていたけれど


去年初めて


お多福が入っていたのに


2年連続!


ご利益ありますかね(^ω^)?




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する