With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

キティちゃんチョコエッグ

去年のX'masに貰った


友達からのプレゼントの1つ


キティちゃんチョコエッグを


開けてみました。


  ↓




今頃!?w( ̄Д ̄;)w


と、言われてしまいそうですね。


1ヶ月程経ってますから…(;^_^A




中身を見たいと思いつつ


パッケージが可愛くて


なかなか開けられなかったのですよ。




と、言う訳で


遂に開封ですっ!


  ↓


  ↑


箱の中には3つのチョコエッグが


入っていました。




右が箱に入っていた状態で


殻を剥くとチョコエッグ(真ん中)


更にチョコエッグを割ると


中から小さな容器が出て来ました(左)




そしてその中身は…?


  ↓




キティちゃんフィギュアが


それぞれ入っていました。




ゴールドキティちゃんは


有りませんでしたが


被る事無く3種類♪




夏バージョン


冬バージョン


X'masバージョン




可愛らしい


キティちゃんのチョコエッグ


ありがとうございましたぁ∩・∀・∩




チョコは勿論


美味しく頂きました(●´q`●)




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する