With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

籠ってました(●´ω`●)ゞ


 今日は
ほぼ1日倉庫に
籠っていました

ニコニコ


なぜ
籠っていたかと言うと


カラー剤や
トリートメント剤の
入れ替えと 整理の為

ビックリマーク


実は…
ヘアカラーと
トリートメントが
変わるんです

口笛


これがですねぇ…
まだ詳しい事は
言えないのですが
良いんですわ

ニヤリ

( ・ノω・)コッソリ


キラキラヒアルロン酸配合で

モイスチャーリッチ処方で
あっ

アセアセ


心の声がちょっと
漏れちゃいましたか

?

(笑)

照れ


とにかく凄い
カラーなのです

!!

( ・ノω・)コッソリ


詳しくは近いうちに
お知らせしますね

ニコニコ


キャンペーンは…
この話も後程~

爆笑

お楽しみに~ 

音譜



---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------




---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する