With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

パワースポットのパワーストーン∩・∀・∩

昨日のブログで更新しました


穴場のパワースポットに行って来ました∩・∀・∩


の続きです。




栃木県塩谷町にある


岩戸別神社には


【天地石】と言う


パワーストーンがありまして


  ↓



右側の石には


地に向かって放つ力


(陰のパワーストーン)



左側の石には


天に向かって放つ力


(陽のパワーストーン)
を発していると言うので


早速乗ってみると




陰の石からは


足の裏を引っ張られている様な


不思議な感覚を


味わう事が出来ました。




残念ながら


陽の石のパワーは


感じなかったのですが




一緒に行った母は


体が浮きそうになっていたので(笑)


感じる人には感じるんだなと


思いました。




母的には体が軽くなり


体調が良くなったそうですよ!




この他にも


自然が作り上げた


「力」の文字が刻まれた


【不動岩(力石)】と言う


石がありまして


  ↓




直接触れると


神社の御祭神


「天手力雄命」の御霊の


不思議な霊力を感じ


広大なる神の御加護と


陽のパワーを


頂けるそうですよ!




境内には


十二支の表示がある


樹齢300年を誇る


杉の大木等が点在し


遊歩道を歩くだけでも


パワーを頂けそうな空間が


広がっています。



栃木県内には


日光や那須、鹿沼等


パワースポットが


沢山ありますが


塩谷町にもこんな穴場な


パワースポットがあったとは…。




信じるか信じないかは


あなた次第?


気になる方は


行ってみて下さいね∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する