With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

じ~…∪・ω・∪ o(U-ω-)⊃zzZ

 

しっぽフリフリ本店アイドル犬ビビちゃんの

ま~るい尻尾が気になって
思わずパシャリ

カメラ


ビビちゃんのお尻越しに
チャッピーがくつろいでいますぅ

しっぽフリフリ

   ↓



しっぽフリフリセレブ犬達の尻尾の先端が

こんなに丸いのは初めて見ました(笑)

にひひ

思わず触りたくなっちゃいますぅ~

ラブラブ!


美容院トリミングしてもらったら

こんな形になったそうですよ

目


事務所の床に

しっぽフリフリ

伸びてくつろぐチャッピーは
相変わらず股関節が柔らかいですぅ~

天使

     ↓



普通犬ってこんな形になるのかなぁ


はてなマーク

短足犬種独特かな(笑)

にひひ

 

     ↑
事務所の入り口付近でくつろぐ

しっぽフリフリビビ&チャッピーでしたぁ

しっぽフリフリ

---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する