With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

病木?のお手当しましたが…[壁]д・)ノチラ


先日

パソコン

バキッと折れましたw( ̄Д ̄;)w
の記事でご報告しました

メモ


ほぼ真っ二つ状態に折れた
プルーンの木は
現在こんな感じで…

カメラ

    ↓



かなりバランス悪く
なっています

汗


去年は虫が入って
ダメになった枝を
数ヶ所切り落としているので


折角大きくなったのに
どんどん小さくなっている

ダウン

プルーンの木
なのでございます

叫び


とはいえ
残っている枝もあるので
何とか元気になって欲しい

ビックリマーク


と、言う訳で
折れた所に薬を塗って
お手当しました

病院

    ↓



お手当から約2週間経ちますが
特に変化はありません


あせる


雪の結晶寒い時期だと

良くわかりませんね~

汗


どうか早く元気になって

ぶどう今年も沢山のプルーンが

実ります様に(-人-)


---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する