With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

ビビちゃんが☆お空の星になりました∪・ω・∪



7月4日(土)


本店アイドル犬ビビちゃんが


遠くのお空へ旅立ちました。




高齢の為手術が出来ず


体内に腫瘍を抱えたまま


闘病生活を送っていたビビちゃん∪・ω・∪




入退院を繰り返しましたが


お家で愛する家族に


見守られながら


お誕生日まで頑張りました。




7月4日満15歳。


お誕生日が命日になりました。




最後までビビちゃんから


片時も離れず


寄り添っていた娘チャッピー∪・ω・∪


お疲れ様でした。


偉かったね。




まん丸お目目に小さな体


短い尻尾を目一杯振って


愛嬌を振り撒き


私達を癒してくれたビビちゃん∪・ω・∪




体が不自由になってからは


寝ている事が多かったけど


最後まで自力でトイレ頑張ったね。




お疲れ様でした。


そして今までありがとう


ビビちゃんは皆のアイドルでした∪・ω・∪


これからは安らかに…(-人-)


ゆっくり休んでね☆




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する