With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

バランス測定完璧です∩・∀・∩

ゴールデンウィーク最終日


皆さんいかがお過ごしですか?




今年のGWは


5月3日~5日の3日間


お休みだったので




ステイホーム週間に因み


お家時間を有効にと


主に録り溜めていた


テレビ番組を観ていたのですが




ちょっと懐かしい


Wii Fitもやっていまして…。




Wii Fit経験者なら


ご存知かと思いますが


バランスWiiボードを使って


からだ測定出来ますよね!




このからだ測定は


Wiiボードの上に


真っすぐ立った状態で乗り


体重や重心バランスを


測定するのですが




たまに


今日は気分を変えて


目を閉じて計測しましょうと


言う指示が出る時がありますよね。




まさにその指示が


先日出てですねぇ


その結果がまさかの…


  ↓



重心ど真ん中!!




目を開けた状態でも


ぴったりになる事は


滅多にないのに


目を閉じて真ん中は


初めての事でビックリしました∩・∀・∩



GW(ステイホーム週間)が


終わっても


まだまだ不要不急の外出は


控えた方が良いですよね?




上手なお家での過ごし方を


皆さん見付けて下さいね(^ω^)




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する