With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

四文字熟語は『千手観音』!?∩・∀・∩

 
アメブロの管理ページに


「まだ今年のおみくじを
引いていないあなたへ!」


Amebaおみくじのバナーが
何度も出て来るので
思わず引いてしまいました(笑)

にひひ


その結果がこちらです

カメラ

    ↓
2016年Amebaおみくじ結果



見事大吉~っ

クラッカー

実は2回引いたんですけどね
( ・ノω・)コッソリ


合格これは結果

良過ぎですね(笑)

にひひ


それにしても
今年の四文字熟語
『千手観音』って(笑)

にひひ


何と

えっ

!!

ありがたやぁ~(-人-)

合格


今年は千手観音様のように
慈悲深い心を持てと
言う事でしょうか

はてなマーク


はい

ビックリマーク

精進します

かお


面白い結果が出たので
載せてみました
( ・ノω・)コッソリ


---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する