With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

バキッと折れましたw( ̄Д ̄;)w

 
今日は栃木県全域に

雪大雪注意報が

発令されていましたが
天気予報どおり早朝から
吹雪いていましたね

雪

台風


この朝から降り続き

雪の結晶積もった雪の重みと

台風強風により


先生が大事に育てていた
本店のプルーンの木の枝が
根元付近から折れました

カメラ
   ↓

 


    ↑
ほぼ真っ二つ状態

!!


残った枝と変わらない位の
サイズの枝が
見事にバキッと

叫び


折れた所の断面は
こんな感じです

カメラ

    ↓



木の幹がえぐられています


えっ

!!

自然の力って怖いですね~

叫び


皆さんは
雪と風による被害は
ありませんでしたか

はてなマーク


雪の結晶まだまだ雪が

残っていると思いますので
お出掛けの際は

あし

足元に十分お気を付け下さいね

ビックリマーク


---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する