With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

絶景神社[壁]д・)ノチラ

 
先日友達と
羽黒山神社に行って来ました

ビックリマーク

今年2度目の初詣です(笑)

にひひ


羽黒山神社は
宇都宮(旧上河内)にある
羽黒山の山頂に
鎮座する神社です

ひらめき電球

 



      ↑
鳥居までは勿論
車で登りましたよ

車

DASH!


走る人登山部的な恰好で

杖を突きながら
参道を歩いている方が
いらっしゃいましたので


この参道…

汗

かなりハードなんじゃないかと…

叫び


体力に自信のある方は
是非参道入り口の
鳥居から登ってみて下さい

走る人


車車から降りると

何やら良い香りが
漂って来ました

音譜


思わず辺りを見渡してみると

目

   ↓

   ↑
ロウバイが沢山咲いていました

黄色い花


実は初めて見た花なのですが
ロウバイって
黄色くて可愛い花ですね

黄色い花

丸くて黄色い蕾もまた
可愛らしいです

ラブラブ


山頂から見る景色も◎

合格

晴れ気象条件が整えば

筑波山や富士山

富士山

スカイツリーも見える
らしいですよ

ビックリマーク


見晴らしが良いので

夜の街夜景も綺麗でしょうね~

星空


今年2度目のパワーを
注入出来たので
良い年になるかなぁ~(笑)

にひひ


---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する