With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

神社の猫ちゃん2

昨日のブログ


神社の猫ちゃん


の続きです。




人懐っこい


ガガ君に癒されたものの


他の猫ちゃんにも会いたいので


思い切って神社の方に


猫ちゃん達の行方を


尋ねてみました。




もしかして建物内に


居るのかなぁ


と、思いきや


今日は皆外に出ているとの事。




外に居る筈なのに


出会えないなら仕方がない


と、諦めかけていたら




神社の方が


「どこに居るか判りました。」


と、言って


猫ちゃんが居る所まで


案内してくれました。




何て親切な方なんですか


有難いですぅ~♪




「この車の中に


居るみたいなんだよね~…。」


と言って、


境内に停めてある


車のドアを開けると




キジトラの猫ちゃんが


するりと降りて来ました。




あなたは…


きなこDXちゃん


赤い唐草模様の首輪が


可愛いですにゃ~(=^・ω・^=)


  ↓



  ↑


あれ?


ガガ君が来てる!


いつの間に♪




「きなこちゃ~ん♪」


「おいで~∩・∀・∩」




おっ!


シャッターチャンス♪


「こっち向いて!」


  ↓




  ↑


あれ?


ちょっと怒ってます?




お写真撮らせて頂き


ありがとうございます。


それでは失礼致します。




しっかりお写真


撮らせてもらった後


その場を離れると


いつの間にか近くに


きなこちゃんが来ていたので




さりげなくナデナデ


してみると…


  ↓




  ↑


「お腹撫でて


もっと撫でて~♪」


と、言わんばかりに


仰向けになってゴロゴロ。




永遠お腹を撫でていられそうな位


しばらく撫でていました。




お腹を撫でて欲しいなんて


ワンちゃんみたいですね(笑)




軟らかい毛並みに


癒されながら


ふと振り向くと…




おっと


この続きはまた来週。


お楽しみに~∩・∀・∩






今話題の
【酸熱トリートメントキャンペーン】
実施中!


毛先までしなやかにまとまり
ツヤ髪になれちゃう
『酸熱トリートメント』
¥8,800⇒¥6,600
で出来ちゃう♪
お得なキャンペーンです。


施術を重ねる度に
良さが実感出来る
新感覚トリートメントを
この機会に是非
ご体感下さい∩・∀・∩



《キャンペーン期間》


2020年2月29日迄




【キャンペーン実施店】


With  本店
℡ 0120-43-7922


With ANNEX店
℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店
℡ 0120-36-1332


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する