With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

カモと仲良くなれる?お寺Σ(^ つ )

昨日は茨城県にある


雨引観音(雨引山楽法寺)の


あじさい祭りに行って来ました。




梅雨とは思えない程


良いお天気でお出掛け日和♪




3000株のあじさいは


見事なんだろうな~と


期待を寄せて行ってみると




何やら色々な鳴き声が


聞こえて来ました。




何だろう?…鳥?


声のする方に行ってみると


  ↓



ガチョウ!?


お寺にガチョウ?


と、びっくりしつつ


辺りを見渡すと


甲羅干し中の亀さんも




境内から更に上へと登ってみると


クジャクが綺麗な羽を広げて


お出迎えしてくれました。




見事なターンも決まった所で


後ろ姿も1枚!




クジャクのお尻って


もふもふしているんですね~[壁]д・)ノチラ 




高台から境内を見降ろす姿は


守り神の様!


高貴に見えますぅ~(*^_^*)


  ↓




クジャクとチャボの


奇跡の3ショットと




菖蒲と変わった紫陽花をバックに


カモさんのショットも


Get出来ましたd(゚-^*) 




あれ!?


クジャクはいつの間に


降りて来たのだろう?




更に境内を散策していると


池で優雅に泳ぐ


大きな鯉とカモ達の姿が


  ↓




陸に上がってくつろぐカモさんも…


ってくつろぎ過ぎだよ(笑)


警戒心ゼロ?




仲良く境内をお散歩中の


アヒルとカモさん達にも遭遇しました。




ここのカモさんは人慣れしている様で


至近距離まで来てくれます。


他の鳥達もかなぁ?




お陰で写真撮り放題でした。




普通に触れそうなので


なでなでしたかったなぁ~♪




紫陽花を見に行った筈なのに


気付けば鳥さんばかり撮っていました。




勿論紫陽花も撮って来たので


次回ご報告しま~す!




雨引観音に行ったら


きっとカモさん達と仲良くなれますよ!


気になる方は


行ってみて下さいね∩・∀・∩





只今Withでは


『早割&トリートメント割』を


実施しています。


前日までのTEL予約で


カラーorパーマがお得に
なっちゃいますっ


( ・ノω・)コッソリ




対象メニューを


色々取り揃えておりますので


詳しくはお店でご確認下さいね


∩・∀・∩




【早割&トリートメント割実施店】


With  本店


℡ 0120-43-7922


With ANNEX店


℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店


℡ 0120-36-1332


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する