With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

トラクターを追尾するアオサギ

先日の事。


ふと事務所の窓から外を見ると
トラクターをゆっくり歩いて追尾する
アオサギの姿を発見!


思わず外に出て撮影しようとした
次の瞬間トラクターが停止
いきなりバックし始めました。


アオサギが逃げてしまうと思い
慌ててパシャリ!
  ↓


あ…今度はアオサギが
トラクターから逃げる様に
方向転換して歩き出しました。


結局この直後飛んで行って
しまったのですが
それから数日後
違う田んぼでまた
トラクターの後ろをゆっくり歩く
アオサギの姿を目撃しました。


アオサギやシラサギは
毎年田んぼで沢山見掛けますが
トラクターを追いかけている姿は
今年初めて見ました。


トラクターの後ろには
美味しい餌があるのでしょうか?


ちょっと面白い光景でした∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する