With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

台風9号まさかの上陸!?で…w( ̄Д ̄;)w



まさか…まさかw( ̄Д ̄;)w


と思っていた台風9号が


遂に上陸してしまいましたね!




私の直ぐ後ろに


窓があるのですが


窓越しに感じる


暴風雨による圧が凄いですw( ̄Д ̄;)w


体が持って行かれそうというか…。


窓閉まってるのにですよ!




雨どいから溢れた雨粒は


強風で撒き上げられ


斜め上に飛んでいます。




プルーンの木は横にしなり


枝は上下左右に


激しく揺れています!



あぁぁぁぁ~っ!!


折角実を付けた


プルーンの実が


沢山落ちてますぅ~∑( ̄ロ ̄|||)!




ぬあぁぁぁぁっ!!


真っ二つに割れ


入られた虫にも屈せず


沢山の実をつけた


ど根性プルーンの木が


根元から折れてますぅ~w( ̄Д ̄;)w




こんな暴風雨の中


ご来店下さいましたお客様


本当にありがとうございました<(_ _)>




栃木県内各地で


土砂災害警戒及び


避難勧告・避難準備情報が


発令されています!!




どうか被害が無く


皆さん無事でいられますように


(-人-)





---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


--------------------------------------------------- 

×

非ログインユーザーとして返信する