With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

ニャンモナイトなチョコレート(=^・・^=)

先日姉から
バレンタインのチョコレートを
貰っちゃいました♪


パッケージを開けると
可愛い猫デザインの缶が…!


開けてみると…。
  ↓


中にはニャンモナイト型の
チョコレートが入っていました(=^・・^=)


か・可愛い(●´ω`●)


猫型のチョコレートだったので
猫の日にアップしてみました。


楽しみに頂きます♪
ありがとうございました∩・∀・∩


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する