With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

Wチャンス賞!当選しました∩・∀・∩

先日家に


小さな荷物が届きました。




開封して


中を見てみると


『ご当選おめでとうございます』


の文字が!
  ↓



何やら当選してる!?


わいわい∩・∀・∩




…って…あれ?


こんな小さな物


応募したかなぁ?


なんて思いながら


文章を読んでみると




どうやら


ハズレた中から抽選で当たる


Wチャンス賞なるものに


当選した様なのですっ!




商品は


リポビタン〇型の


ある物なのですが




皆さんコレ


何だと思いますか?


  ↓




ストップウォッチ


と思った貴方


惜しい!




もうお分かりですね?


そうです。


キッチンタイマーです!




しかも


 ↓



貼り付け(マグネット内臓)


壁掛け・置き型の3WAY♪




Wチャンス賞が


用意されている事を


知らなかったので


届いた時はビックリしましたw( ̄Д ̄;)w




そして中身を出して


商品を見た瞬間


思わず吹き出してしまいました( *´艸`)


(良い意味で)


個人的にかなり


ツボにハマりました(^ω^)




冷蔵庫に貼って


使わせて頂きます。


○正製薬さん


ありがとうございました(●´ω`●)ゞ




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する