With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

パワースポットに初詣(^人^)


今年も古峯神社に
行って来ました

車

DASH!


鏡餅毎年元日に家族皆で

初詣に行っています

音譜


初詣と言えば
ついつい引いちゃうのが
おみくじですよね

ビックリマーク


もみじ古峯神社で

パワーを注入しつつ
引いたおみくじの結果は

カメラ

  ↓




『大吉』
中には銭亀が入っていました

カメ


大吉なのに
「失物」
物にかくれて出ず


「旅行」
十分でない 控えよ


という結果が
気になるものの

汗

後は良さそうな事が
書いてありました

合格


カメ銭亀ちゃんは

お財布に入れてと…

がま口財布


1年間無事に
過ごせますように(-人-)


鏡餅皆さんのお正月は

いかがでしたか

ニコニコ

はてなマーク

---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する