With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

千本松牧場の桜

昨日アップしました


乃木神社の桜を見に行った後




栃木県那須塩原市にある


千本松牧場に


行って来ました。


  ↓



  ↑


千本松牧場って


こんなに桜があったんですね。




満開じゃないですか!


綺麗ですぅ~♪


  ↓




   ↑


到着したのが


PM5:30頃だったので


夕日に照らされ桜がほんのり


オレンジ色に染まっていました。




桜並木を歩いていたら


ちょっと離れた所に


ヤギさんを発見!


  ↓






折角なので


ご挨拶して帰って来ましたよ♪




滞在時間30分程度で


のんびりとはいきませでしたが


満開の桜とヤギさんに出会えて


充分堪能出来ました。




気になる方は


行ってみて下さいね∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する