With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

X'masイルミネーションbyあしかがフラワーパーク

今年も


クリスマスファンタジー


~光と花の庭2018~


byあしかがフラワーパークに


行って来ました。




正面入口から中に入ると


ハート型に植え込まれた


お花の壁がお出迎え♪




暗くなるまで待って


イルミネーション写真を


撮って来ました。


  ↓



藤にスイレン


バラにポインセチア


お城にピラミッド


クリスマスツリー




色々なイルミネーションが


色鮮やかで


まさにファンタジーでした。




あ…w( ̄Д ̄;)w


バラ園の画像が


もれてましたね…(^_^;)




イルミネーションは


まだ間に合います。


気になる方は


是非行ってみて下さいね∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する