With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

NEWキャットタワー最上部にやっと入ってくれましたヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

先日新調した


キャットタワー(=^・ω・^=)




4段目までは


使ってくれるものの




最上部にあるベッドに


なかなか入ってくれなかった


愛猫ミュウさん(=^・ω・^=)




気になって


覗き込む事はあっても


あと一歩が踏み出せずに


いましたが




遂に


使ってくれる様になりました!




その証拠画像がこちらです。


  ↓





ちゃんと入ってるぅ~∩・∀・∩




おぉ~!


見事に丸まって


納まっていますねぇ[壁]д・)ノチラ 


   ↓






何ですか?その


顔だけ出している姿は…。


  ↓






ようやく


キャットタワーを攻略して


最上部でも


すっかりくつろげる様になった


愛猫ミュウさんでしたぁ~(^ω^)




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する