With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

冷え対策なX'masプレゼント

昨日


冷えタイプ別おすすめ対策((+_+))


の記事をアップしたら




昨夜


こんなクリスマスプレゼントを


頂いちゃいました♪


  ↓






おやすみレッグウォーマー


しかもキッズ用(笑)




足が小さいので


サイズ的には問題なしな


冷え対策グッズです。




冷え性だから


この商品をセレクトして


くれたんですね~!


有難いですぅ~(●´ω`●)




眠る前に足首を温めて


足裏から放熱させる事により


深い眠りをサポートする


というグッズ。




折角なので


早速昨夜使ってみました。




実際に履いてみると


ほんわか温かい


結構良いかも~♪




洗濯時も安心な


2足セットのレッグウォーマー


ありがとうございましたぁ∩・∀・∩




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する