With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

ストライプのキャットタワー(=^・ω・^=)

約10年使用した


猫の足跡型キャットタワーが


ボロボロになって来たので


先日新調しました。




設置場所に一段目を置き


爪とぎが出来る柱を


2本組み立て


3本目を組み立て様とした


その時!




「ガリ・ガリ・ガリ・ガリ」


「ガリ・ガリ・ガリ・ガリ…」




愛猫ミュウさんが


新しい柱で


早速爪とぎを始めました。




ミュウさん…


あなた…隣の部屋で


寝ていた筈じゃ…(^_^;)


いつの間にw( ̄Д ̄;)w




気を取り直して


更に柱を組み立て


2段目のステップを


柱の上に乗せた


次の瞬間!!




「ポ~ン!」


ミュウさんが


ステップの上に飛び乗り


座り込んでしまいました(=^・ω・^=)




あなたがそこに居ると


組み立てられないので


もうちょっと待っててね~(^_^;)




と、ミュウさんには


ちょっとの間


キャットタワーから離れてもらい


ようやく完成した


キャットタワーがこちらです。


  ↓






今までの可愛らしい


キャットタワーから




スタイリッシュな


ストライプ柄キャットタワーに


チェンジ!




しかも


 ↓





一番上のベッドの


クッション部分がリバーシブル。




これから寒くなるので


ふわふわな面にしておきました。




組み立て中は


興味津々だった


ミュウさんですが




いざ完成すると


キャットタワーに


見向きもしない…(^_^;)




しばらく時間が経つと


徐々に使ってくれる様になり


4段目までは


上がる様になったのですが


ベッドはなかなか使ってくれません。




慣れてくれば大丈夫でしょうか?


気に入ってもらえたのかなぁ?




---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する