With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

新イルミネーションも見事です[壁]д・)ノチラ


先日

星空

イルミネーションを見に
あしかがフラワーパークに
行って来ました

車

DASH!

    ↓




 
今の時季は
『クリスマスファンタジー』
の名のとおり

クリスマスツリーX'masバージョンの

イルミネーションが主流ですが


鏡餅春夏秋冬を

お月見

モチーフにしたものや

雨

雷天候を

晴れ

虹

表現したもの


ピラミッドやお花畑

チューリップピンク

チューリップ紫

ウサギ動物を

クマ

モチーフにしたもの等々
綺麗で可愛い
イルミネーションが沢山あり

キラキラ


有名な奇跡の大藤は
本物に負けず劣らずの
存在感がありました

!!


更に今年からスタートした
光のバラ園は

カメラ

    ↓

ブーケ1何色にも色が変わる

光のバラの間に
本物のバラも咲いていて
とっても綺麗でした

ブーケ2


アレもコレも凝っているので
1つ1つ足を止めて
見入ってしまいました

目


やっぱりイルミネーションは
良いですねぇ~

ニコニコ

---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する