With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

月下美人が咲きました∩・∀・∩(再)

家の月下美人に


つぼみが3つ付いたので


毎日楽しみに見ていたら




ポロっ…ポロっと


つぼみが2つ落ちてしまい


最後の1つは


何とか育って欲しいと


願っていたら




遂に昨夜


花が咲きました。




「残念な月下美人(^_^;)」


の記事で


ご報告しましたとおり


先月は満開時を


見逃してしまったので




つぼみが膨らみ始めた


数日前からこまめにチェック!




昨日の夕方5時頃から


つぼみがほころび始め


7時前には花が開いていました。
  ↓






これは昨夜の7時頃から


11時頃迄の画像です。




月下美人の花が


徐々に開きながら


重みで下がって来ているのが


分かります。




お次は斜めアングル!


  ↓







ピーク時に


真下を向いてるって


どういうこと~w( ̄Д ̄;)w




正面が見た~い


と、言う事で


時間毎の正面画像も


撮ってみました。


  ↓






正面から見ると


大きな差は感じませんねぇ~。




小さなつぼみだったので


心配でしたが


見事な姿を見せてくれました。




香りがお届け出来ないのが


残念ですぅ~(^_^;)




最後にもう一度


月下美人の花をご覧下さい。


   ↓






年内中に2度


見られるとは思っていなかったので


ラッキー♪




昨日は短時間ながら


じっくりたっぷり堪能しちゃいました。




一夜限りの月下美人


儚くも美しいですぅ~(●´ω`●)




背景も白で


見難くてごめんなさい<(_ _)>







只今Withでは


『早割&トリートメント割』を


実施しています。


前日までのTEL予約で


カラーorパーマがお得に
なっちゃいますっ


( ・ノω・)コッソリ




対象メニューを


色々取り揃えておりますので


詳しくはお店でご確認下さいね


∩・∀・∩




【早割&トリートメント割実施店】


With  本店


℡ 0120-43-7922


With ANNEX店


℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店


℡ 0120-36-1332


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する