With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

さくらまつり&こいのぼりの里まつり

昨日さくらまつりと


6000匹の鯉のぼりが泳ぐ


こいのぼりの里まつりが


同時開催しているという


館林に行って来ました。




桜の花の咲き具合はどうかな~?


見頃には早いかな?等と


心配しながら現地に着くと


見事な桜並木が見えて来ました。



丁度見頃じゃないですぁ~!


綺麗ですぅ~♪




鶴生田川に沿って延々と続く


桜並木に目を奪われながら


川沿いを歩いていると


何やらカラフルな物が


目に飛び込んで来ました。


  ↓




  ↑


鯉のぼり~♪




そうでした!


こいのぼりの里まつりが


同時開催中なんですよね~。




それにしても凄い数の鯉のぼり


橋の上から見ると


どんな感じかな?


  ↓




  ↑


おぉぉぉ~!!


6000匹の鯉のぼりが


川幅いっぱいに泳ぐ姿は圧巻!


どこまで続いているのやら[壁]д・)ノチラ 




幼稚園児が作った


大きな鯉のぼりも数匹


泳いでいましたよ!


迫力ありますねぇ~♪




ちょっと近づいてみましょうか?


色とりどりの鯉のぼりと


桜並木のコラボ


見事ですぅ~(^ω^)




更に先に進むと


ちょっと川幅が狭くなって来ましたよ!


  ↓




  ↑


ぬあぁぁぁ~っw( ̄Д ̄;)w


鯉のぼりが口を大きく開けて


一斉に攻撃して来ますぅ~(笑)




桜と鯉のぼりが同時に楽しめる


館林さくらとこいのぼりの里まつり


気になる方は行ってみて下さいね∩・∀・∩







只今Withでは


『早割&トリートメント割』を


実施しています。


前日までのTEL予約で


カラーorパーマがお得に
なっちゃいますっ


( ・ノω・)コッソリ




対象メニューを


色々取り揃えておりますので


詳しくはお店でご確認下さいね


∩・∀・∩




【早割&トリートメント割実施店】


With  本店


℡ 0120-43-7922


With ANNEX店


℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店


℡ 0120-36-1332


---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------


---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪


Facebookページ


---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する