With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

手作りザクロ茶


先生が手作りザクロ茶を
ご馳走してくれました

お茶
     ↓

 


 
ゼリーっぽく見えますが
ザクロ茶です(笑)

にひひ


先日のブログ

メモ

そろそろ食べ頃[壁]д・)ノチラ ?
の記事でアップしました


あのザクロをはちみつ漬けにして
お湯で割った物が
こちらになります

カメラ

   ↓



ほんのり赤く色づいてますぅ


目


ザクロの酸味を

ハチはちみつの優しい甘みが

まろやかにしてくれて
とっても飲みやすくて
美味しかったです

お茶


先生はこの他に
砂糖漬けも作ったそうですよ

ビックリマーク

どちらも美味しそうですね

ラブラブ


ザクロは女性に良い成分が
含まれているので

おとめ座

体にも美味しく
一石二鳥の美味しさでした

音譜


ご馳走様でした

ニコニコ


---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する