With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

東京ドーム3個分の*コスモス畑*

 
栃木県の益子町に
13ha(東京ドーム約3個分)の

コスモスコスモス畑があるというので

見に行って来ました

車

DASH!

   ↓



    ↑
東京ドーム3個分って…

えっ

あせる

どれだけ広いんだ

!?

と思ったら
なるほど納得の広さに圧巻

!!
    ↓

 


    ↑


目見渡す限り

コスモス秋桜・こすもす・コスモス

コスモス


どこまでもピンクのじゅうたんが
続いている様ですぅ~

ラブラブ!


折角なので
中からも撮影

カメラ

    ↓

コスモスコスモスって

結構高さあるんですね~

ビックリマーク

埋もれちゃいました(笑)

にひひ


残念ながらコスモス祭りは
終わっていましたが


(10月10日(土)から25日(日)まで
開催されていたそうです。)


一部枯れている所もあるけど
まだしっかり咲いているので
充分楽しめましたよ

合格

お花は良いですねぇ~

ラブラブ



---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する