With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

オリオン座流星群w( ̄Д ̄;)w見逃した貴方に( ・ノω・)コッソリ

 
先日

パソコンネットで

こんな記事を見付けました

サーチ

    ↓


オリオン座流星群は
「速くて明るい」

流れ星

初心者でも比較的
見やすい流星群のひとつです。


2015年のオリオン座流星群は
月明かりの影響も受けず

新月
好条件で星空観測ができそうなので
かなり期待がもてそうです

星空


流れ星2015年のオリオン座流星群の

ピークの時間帯は?
•10月21日(水)
•10月22日(木)ピーク朝8:00
•10月23日(金)


※一部抜粋。


ピークが朝8時

はてなマーク

夜が明けたら見えないでしょ~

ショック!

と思ったら

星空星が明るいので

空が明るくなっても見えるとか

晴れ


こ・これは…

ひらめき電球

もしかして…

ラブラブ

未だかつてない位
観測しやすいって事じゃ

ラブラブ!


音譜期待に胸を膨らませ

早速昨夜・深夜・早朝と

ドア何度も窓越しに空を

眺めてみたものの…

目

見えない

叫び


やっぱり、そう簡単には
見えないですよね~

ガーン

街灯もあるしなぁ…

しょぼん


今回のオリオン座流星群

流れ星
今月30日まで観測出来るとの事

ビックリマーク

まだチャンスはあります

合格


懲りもせず
今夜も空を眺めちゃおうかなぁ

音譜


皆さんは流れ星

流れ星

確認出来ましたか

はてなマーク

---------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
With ウィズ美容室ホームページ
Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪
Facebookページ
---------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する