With美容室の裏方ブログ

栃木の美容室Withのブログです♪スタッフの独り言を始め・美容・ヘアケア・ネイル・キャンペーン情報・豆知識等を更新します☆スタッフ募集中∩・∀・∩

葉っぱの間から色んな物が…[壁]д・)ノチラ




本店の


スタッフ用駐車場脇に


何やらわんさか生えて来たので


何かと思ったら



先生が枝豆を


育てているらしいと言うので


ちょっと見てみると…
  ↓



  ↑


葉が元気良く


生い茂っていて


裏にはお花がスクスク♪



葉の間からは


青しそが生えていました。



更に近付いて見ると


  ↓



  ↑


バッタ?やカエルちゃんが


葉の上で休んでいましたw<’ ω ’>w



裏の青々とした


田園風景がのどかな


本店からお送りしましたぁ~∩・∀・∩



あ…(^_^;)


肝心の枝豆は…


まだまだの様ですね!








只今Withでは


『早割&トリートメント割』を


実施しています。



前日までのTEL予約で


カラーorパーマがお得に
 なっちゃいますっ


( ・ノω・)コッソリ



対象メニューを


色々取り揃えておりますので


詳しくはお店でご確認下さいね


∩・∀・∩



【早割&トリートメント割実施店】


With  本店


℡ 0120-43-7922


With ANNEX店


℡ 0120-43-9050
With 栃木駅前店


℡ 0120-36-1332





---------------------------------------------------


最後までお読みいただきありがとうございました。


---------------------------------------------------




---------------------------------------------------


With ウィズ美容室ホームページ


×

非ログインユーザーとして返信する